2017年07月04日

英語 単語徹底比較

美容室へ行った(●´ェ`●)新宿はすごいのね、

早朝すらあいてる店があるのにびっくりしました。…

新宿にゃなかなかなかったもんであるのです



本日は雲ひとつない晴天でありましたね。



ちょっと体調をくずしそうなかんじでありました。



本日はBusinessだったのですけども、

淀みなくにBusinessを完了させることができてひと安心(⌒-⌒)



うちに帰ってからつれあいの焼き鳥丼を召上りました。



スゴクお野菜が豊富な焼き鳥丼だったためヘルシーでハッピーであるのです。



腹八分目で本日はやめときます。バイニー☆。





ところでもし、あなたが本気で英会話を学びたいたいとお考えでしたら英会話適正チェックを試してみませんか?





⇒お金をかければかけるほど、語学は習得しやすくなる。



⇒○○脳や○○耳のように語学を体になじませる必要がある。





などの11の質問に対するYESの数によって、あなたの英会話の適性がわかってしまうというものです。



無料で出来ますのでぜひ試してください楽しいですよ^^



今なら自宅でバイリンガルを目指せる英会話の手法をプレゼントしています。



詳しくは下記をクリックしてください



[公式サイト] 無料で学べる英会話実践講座













posted by マサミ at 10:22| 日記 | 更新情報をチェックする