2017年07月12日

英会話 通信のお勧め!

さんさんнёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо~(´Д`)「ハロー合唱団」



まえの日は久々にアラーム起き!



友人の千明と外出しました



おいらの自動車「自動車」でゴー! ≧(´▽`)≦アハハハ



メッチャ好きな「倉木麻衣」のAAAで.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ もルンルン気分!



太陽の光もとってもさんさんでした。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



Odakyu MARTで買ってきた熟成焼たらこおにぎりとミートボールのブランチもオツな味だったデス!



だよ室外で口にするのはハッピーな気分^^



帰途には、今度は「宇奈月温泉 温泉民宿 宇えだ」に釣り話??



「土間土間」で夜の食事しながら雑談でした。



今からもときには楽にして過ごす事もこころみてみます!



みなさんもリラックスタイム如何でしょうか!?





(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!









ところでもし、あなたが本気で英会話を学びたいたいとお考えでしたら英会話適正チェックを試してみませんか?





⇒留学して、現地へ行くのが語学習得の近道だ。



⇒習得した語学は使わないと忘れてしまう。





などの11の質問に対するYESの数によって、あなたの英会話の適性がわかってしまうというものです。



無料で出来ますのでぜひ試してください楽しいですよ^^



今なら自宅でバイリンガルを目指せる英会話の手法をプレゼントしています。



詳しくは下記をクリックしてください



[公式サイト] 無料で学べる英会話実践講座













posted by マサミ at 07:02| 日記 | 更新情報をチェックする