2017年07月18日

テレビ英会話なサイト

980円の床屋へむかった(●´ェ`●)新宿はすごいのね、

早朝だってあいてる店がある事実にビックリ!…

久米南にゃ思いのほかなかったもんだよ



今日は曇りのち晴れなのでしたね。



ほんのちょびっと体調をくずしそうな気配なのでした。



今日は職業だったのですが、

順当にに職業を仕上がる事ができてよかったよかった(≡^∇^≡)ニャハハ



うちについてから俺の嫁のカレードリアを食事しました。



かなり新鮮な野菜がたくさんなカレードリアだったんで健康食で大満足だよ。



腹八分目で今日はやめときます。それでは。





ところでもし、あなたが本気で英会話を学びたいたいとお考えでしたら英会話適正チェックを試してみませんか?





⇒まずは日常会話を楽しめるレベルを目指すべきだ。



⇒年齢が若いほど語学は習得しやすくなる。





などの11の質問に対するYESの数によって、あなたの英会話の適性がわかってしまうというものです。



無料で出来ますのでぜひ試してください楽しいですよ^^



今なら自宅でバイリンガルを目指せる英会話の手法をプレゼントしています。



詳しくは下記をクリックしてください



[公式サイト] 無料で学べる英会話実践講座













posted by マサミ at 07:33| 日記 | 更新情報をチェックする