2017年08月11日

本城式英会話を調べました

グッドイブニング^^



最近たいへん冷える日が続いているようです。!!



蓄熱暖房から動けない(;×◇×)



これが原因か潤いのないがたいへん気になってます。



お肌ガビガビって感じでございます



こんなケースに眼下のクマがあらわれるのかなσ(∧_∧;)エ、ワタシ?



それにつけてもケア手段は下のどれがいいのかな?



沢山化粧水やスチーム



アロマトリートメントや楽にエルフラージュ



あれやこれやあって平静さを失うぼく!でございます



柴咲コウ の様に美しいなら(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン。



ひさしぶり化粧水パックやりながらお気に入りの米焼酎「東一」を満喫してみます。!



一人はヒマなので詩織に電話します^^



(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ







ところでもし、あなたが本気で英会話を学びたいたいとお考えでしたら英会話適正チェックを試してみませんか?





⇒語学を教えてもらう先生との相性は大事だ



⇒習得した語学は使わないと忘れてしまう。





などの11の質問に対するYESの数によって、あなたの英会話の適性がわかってしまうというものです。



無料で出来ますのでぜひ試してください楽しいですよ^^



今なら自宅でバイリンガルを目指せる英会話の手法をプレゼントしています。



詳しくは下記をクリックしてください



[公式サイト] 無料で学べる英会話実践講座













posted by マサミ at 07:29| 日記 | 更新情報をチェックする